アラサーるいのブログ

アラサーのるいです。2020年の抱負は借金全額返済!

かさむ出費

7月末にお引っ越しをしました!






今まで住んでいた家は家具つきの1K賃貸でしたが、今回は1LDKの賃貸に。






家具を一から揃えるとなると、とーーーっても高いですね。






冷蔵庫、洗濯機、ベッド、コンロ、掃除機、テレビ、クーラー、etc.






仕事がたてこみすぎて、まだ完全には荷ほどきができていません。






段ボールやら梱包材やら、次のお休みに片付けないとなぁ。






そういえば、今回の引っ越し費用は諸々全て含めて計算したら、80万円近くかかっていました。。。






彼と折半にしても、恐ろしい支払い地獄。






お金が足りない疑惑。






うーん。






追加で借り入れるのだけはなんとしても避けたい。






どうするかなぁ。






株も今全然運用できていないし、キャバはコロナが怖いし。






毎日支払いのことが心につっかえていて、そわそわしています。






早く借金生活から抜け出したいなぁ。






でもでも、新居は綺麗だし、部屋もキッチンも広くてすごく居心地がいいです。






狭い部屋から脱出して、モチベーション向上に繋がったので、くよくよしてないで前を向いていこー!






悩んでいても支払いは待ってくれない!






今日もファイトー!