アラサーるいのブログ

アラサーのるいです。2020年の抱負は借金全額返済!

続かないダメな性格🙁

お久しぶりです!!!





一部地域では非常事態宣言が延長されましたね。





副業のキャバクラはまだまだ戻れなそうで、もしかするとこのまま卒業かもです(*´・ω・`)




コロナで1年弱お店を離れているけど、いまだにお客さん数人が また働き始めたら一緒に飲もうね って言ってくれてて、なんだか心苦しい😢





コロナの終息が見込めたら復帰を考えて、1年くらい頑張ろうかなぁと思っていましたが、、、うーん。






もうオーバー30なので昼夜兼業は体力的に厳しいかもしれません。






そんなこんなでもう2月。






2021年も1ヶ月が終わってしまいました。






今年こそは日記を続けて書きます!






見返したときに日記がスカスカすぎて思い出せない!笑






あとダイエットと借金全額返済ね!






後日、2020年の反省と2021年の目標を書こーっと。






今年も頑張っていきましょ。