アラサーるいのブログ

アラサーのるいです。2020年の抱負は借金全額返済!

借り入れちゃった

題名通り。






借り入れ額を増やしてしまいました。






50万円。






弟の持病が悪化して、引きこもり状態に。






家賃を滞納しそうだったので、生活費・医療費・家賃諸々含めて30万円を口座に振り込みました。






かわいい弟のためなら姉ちゃん頑張るよ。






持病と闘う姿を見ると涙が出そうになる。






なんで弟が、と思う。






20代の楽しい時期を病気とともに引きこもりがちに過ごすってつらいよなぁ。






負けないで、と願うしかない。






お金の心配はしなくていいよ、私がなんとかするからね。






両親も介護疲れでイライラしているのが感じられる。






みんな元気に見せてても、何かしら抱えているよね。






てことで、借入額が260万円に逆戻り!






全額返済できる日はいつくるのでしょうか?