アラサーるいのブログ

アラサーのるいです。2020年の抱負は借金全額返済!

9月分の請求額

久々の更新になってしまいました。






最近雨でテンションがあがらない。






収入もあがらない。






そんな中でも請求書は届く。






ま、あたりまえか。






9月分の請求額






f:id:ruipon7188:20201009222123j:plain






ここ最近、収入は少ないままなのに出費が止まらない!






借り入れちゃったし、、、






意思薄弱だなぁ。






そしてまた気付いたら仕事中に涙が出ている状況に陥っています。






なんでだろう。






特別つらいことが最近起きた訳じゃない。






辞めたいけど次の仕事が見つかるかなぁ。






1ヶ月前くらいに転職サイトの人と面談したけど、やりたいことがわからない。






なにもやる気が起きない。寝ていたい。






ずっと暗闇にいる感じがする。






何か行動を起こせば状況は変わるはずなのに、一歩を踏み出さない自分は嫌い。