アラサーるいのブログ

アラサーのるいです。2020年の抱負は借金全額返済!

8月分のカード請求額

8月使用分のカード請求額が判明しました!






今月は引っ越しをして、いろいろとお金を使う1ヶ月でした。






彼とほぼ折半しているけど、初期費用ってかなりかかりますね。






では、今月のカード請求額です。






\ どーん! /






f:id:ruipon7188:20200823224316j:plain






ひぇぇ、恐ろしい。






今月の給料だけじゃ全然足りない。






口座内にもう6万円しかないけど、カードローン2社分の支払いも合算して払えるかなぁ。






ギリギリの戦いとなりそうです。






ロト6、当たらないかなぁ。






キャバクラ勤務を自粛して早6ヶ月。






金銭的にはカツカツだけど、やっぱり夜ゆったりと過ごせると心の安定に繋がるなぁと実感。






コロナが落ち着いたら復活しようかと思ってたけど到底無理そうです。






このまま夜の世界からは卒業かなぁ。






今の仕事も転職したいけど、いつになるかなぁ。






悩みは尽きませんね。